ご感想(お客様の声)



<プロフィール>
新田淳菜(にったじゅんな)さん

東京から大分県国東に移住した2児のお母さん。
個人リーディングの他、
ボイジャータロット講座を受けていただきました。

移住した先で、どんな暮らしをしたいのか
しっかりと方針を持ち、
積極的に地元の方と交流をして
国東ならではの暮らしを取り入れ満喫されています。
また、国東の地域活性・ご自身の腕を生かした
パン作りと販売の事業をされています。

「自分が楽しいと感じることをして、心を豊かに。」
という想いは、私も大変共感しています。
ご家庭をよりよく、お仕事をより発展させるため
ボイジャーとフラワーを取り入れていただいています。

みのやホームページ
ないしょのパン・アスクホームページ

<個人リーディングご感想>

・リーディングの雰囲気はいかがでしたか?

スカイプでこんなにしっかりリーディングできちゃうの!?という
くらいに実際にお会いしてのと遜色ありませんでした。
カードを選んだり、セッション中の会話も弘子さんの細やかな
気配りのおかげでリラックスして出来たと思います。

・説明は分かりやすかったでしょうか?

はい。自分の問いかけに対し、コレ!というひとつの回答ではなく
あらゆる視点からアプローチをしてくれるので、気づかなかった
部分に気づかされました。
セッションして数日経ってから、なるほど!とガテンがいくこと
もあるのも面白いところですね。

・今日の内容(結果)を、実際にやってみようと思いましたか?

もちろんです!これまで4年間お世話になってますが、弘子さんが
広げてくれるボイジャーの地図を頼りに人生を航海することが
楽しくてなりません。仮にチャレンジになるような事であっても、
その先に得られるものもリーディングしてもらえるので安心できます。

・リーディングの感想をなんでもお聞かせください!

リーディングしてもらう度に思うことは、「自分と対話できている」
という感覚がしっかりあるということです。それが対面であっても
スカイプの遠隔であってもです。
自分自身を知るということももちろんですが、自然界の素晴らしさ、
たくましさ、優しさを気づかせてくれるのもマリアライトの魅力ですね。



<プロフィール>
suzuさん

福島にお住いの1児のお母さん。

個人リーディング・講座と
全て受けていただいている
ヘヴィーユーザー様です(笑)
今回は、フラワーエッセンスの講座の
感想をいただきました。

妻として、母として、社会人として。
様々な場面のコミュニケーションを
やわらかーく過ごす、優しいけれど
力強い女性です。

「どこにいても心地よく!楽しく!」
という、日々にボイジャーとフラワーを
取り入れていただいています。

<フラワーエッセンス講座ご感想>

・フラワーエッセンス講座の雰囲気はいかがでしたか?

遠方の為、Skypeで講座を受けています。
以前受講したボイジャータロット講座同様、
とにかく「楽しい」!!
ひろこさんのほんわかした雰囲気で
肩肘張らずに、毎回楽しく学んでいます。
そしてほんわかした雰囲気でありながらもその知識の深さに毎回驚かされます。

・説明は分かりやすかったでしょうか?

とっても分かりやすい説明でした!
エッセンスの説明だけでなく、分かりやすい例えや、ひろこさんが実体験を交えた話をして下さるので、よりエッセンスが身近に思えます。
そしてエッセンスごとの問いかけで身の回りの人間関係を俯瞰出来たり。
何より、ついつい日常生活で外にばかり目を向けがちなので、
自分の心を静かに見つめられるのが良いです。

・講座の感想をなんでもお聞かせください!

エッセンス愛に溢れる講座でした!
ボイジャータロットに絡めてのお話もあり、エッセンスだけでなく、ボイジャータロットに対しての理解も更に深まりました。

「私は今、フラワーエッセンスで言うと○○かなあ」とか、「あの人は○○かなあ」と、一歩引いてみることで、感情に飲み込まれないように(少しは)なったかも?(ほんとに少しですが。。)

講座の後に、摂るエッセンスをチョイスするのも楽しいです。
「あなたにはコレ!」ではなく、「私はコレ!」ではなく、
講座で心に響いたエッセンス数種をひろこさんに話す→相談してエッセンスを決めるので、エッセンスに対してもより愛着が湧きます。


ご予約・ご質問はこちらからどうぞ。